う~ん やっぱり人それぞれだね。


半年でも「言葉」があれば安心するし

2年空いても好きでいられる。


恋愛の定義なのかな~

感じ方なのかな~



自分は今回すごく好きな人に出会って

「恋愛オヤジ」になったけど。


その前までは、ただ遊びに目覚めたクズで
(いまもクズだけど)


ぶっちゃけ、半年、1年なんの連絡取らなくても

1本の連絡で会える人なんて何人かいて

これが「恋愛」なのか「セフレ」なのか

どうでもよくて。


お互い都合よい関係ならそれでいいと思ってた。


ところが後にその一人とじっくり話すことがあって

気軽に逢ってる。

都合がいい女でよかった。

それでも会えることが嬉しかった。



でも、毎日携帯を見てたし、

本当はため息の連続だった・・。

気持ちを伝えたら

迷惑だと思って連絡できなかったし


嫌われるのも嫌だった・・・。



なんていう話をしてくれた、


くしくも。今の彼女の話になったときに

言われた言葉。



好きの温度が高い方が苦しいんだよね。


それでいて調節できない。

苦しいから温度下げるというのも本当に

難しい。

自分も

絶対できないと思っていた距離感を


やっとつかむことができたかな~最近。

(自分にウソついてる部分もあるけど)



なかなかさんも苦しいところだけど

苦しいばかりで辛いなら

カサブタをジリジリ剥がすより

一気に剥がす方がよいかもしれないし


期間が空いても逢えるというカジュアルな

関係と割り切るのもいいし。





スポンサードリンク