ブログ主さんって
ただの女好きオヤジなんですか?


はい、否定しません。

踊り場ってなんですか?

今はなんていう名称なんでしょうか。

踊り場というのは
このブログ始めるきっかけになった
「クラブ」です。自分たちは
「ディスコ」が正解ですね。

名称は何でもいいです。
クズでも変態でも・・・。


知り合いに
中年のディスコが面白いと誘われたのが
キッカケです。
最初は誰でもよくて、
そんな場所だから、モテるし

つまらなかった時間が

一気に楽しくなって・・・。

これを伝えようとしたのが
ブログの最初です。




細かくは言えませんが
同時期に一人の女の人と出会って
好きになって・・・。

その人にも家庭があって・・・。
自分にも家庭、子供もいて

忘れようとしたけど
出来なくて

現在も苦しんでいます。

こんな不快なこと書くにはのは
止めようとしたんだけど。

ストレスで少し体調が悪くなって
ここに書くと少し楽になるので
恥ずかしながら、想いをまた

書いてます。

不快な人は読まないでください

もちろん怒りのコメントは
読みますし、お答えしますが

基本自分勝手で褒められたことでは
ないことは承知してます。

先日も書きましたが
現在、このカテゴリーで1位の人の
ブログなどを読んでいると

ココロが痛みます。

これは本心です。が

どうしようない自分もいます。



スポンサードリンク